北鎌倉駅周辺で オススメの「和菓子」 |
|
|
|
| お店外観 | (1)
北鎌倉駅から徒歩1分。駅から近いので立ち寄りやすいです。あがり羊羹、最高です! 上品な味です。口の中で溶けちゃいます。 甘すぎずgood! ペロリと食べれちゃいますよ。栗入り小鹿もおいしいですよ。 最中もいけちゃう。 是非是非、味わって下さい。おすすめです♪ TEL:0467-22-6756
 クリックで拡大
|
記:69337731CD
New2026年6月24日20時04分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|