北鎌倉駅周辺で オススメの「和菓子」 |
|
|
|
| お店外観 | (2)
北鎌倉駅改札のすぐ隣りです。
 クリックで拡大
|
記:C4FCD5B15A
New2026年6月24日20時03分
返事を書く |
| |
|
| 上生菓子は上品な甘さ | (1)
駅の横にあるお店。上生菓子は上品な甘さ。和菓子は1種類だけ。毎月2回くらい?変わって、季節感があって、とっても美味しい。特にこれから出る桜餅。薄く伸ばしたお餅を四角く折りたたむように餡を包んでて、変わってるけど、きれいだし味も絶品! 端っこの席だと池をボ〜っと眺められます。
|
記:786DB31770
2025年3月24日16時25分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|