北久里浜駅周辺で オススメの「歯科」 |
|
|
|
| 痛みもなく結果も満足 | (4)
院長がとても勉強熱心で、意志が高い。院長のそんな意識が院全体に浸透しているようで、病院としての雰囲気もいいと思う。実際に虫歯治療、インプラント治療をしてもらったが痛みもなく結果も満足している。以前は、待ち時間も長かったが最近は改善されたようであまり待たされることもない。(時間帯にもよるのだろうけど…)
|
記:1AFC16A146
2025年3月25日12時46分
返事を書く |
| |
|
 ◆投稿に用いた端末でアクセスし、次のページへ移動後、 自分の記事の左欄をチェック、「削除」を押す.
|
|